喔拉拉拉拉拉~~~~~~!

百合論壇

雷比大發了一首

由小剎和木乃香

也就小林優跟野中藍合唱的歌

聽完後只有一個感想





那就是................




















小林跟野中和唱的太好聽了






聽的無比感動






那歌詞真是寫的太好了






以下為歌詞


●野中
◆小林
▲合唱

在神聖的天空下

●寂寞的夜 閉起雙眼 夢見那個時候注意到的話
這麼接近地 一直地 被守護著哩
現在真的很希望像以前一樣 被妳用名字來稱呼
看啊 這個心 一瞬間打開了

◆快樂的話 為了在瞳孔裡 不會再出現愁雲從今開始
無論在哪裡 也只會看見你啊哩
不能好好的向您傳達 令您傷心 對不起呢
「很喜歡您」 是很想現在大聲叫出來的心情

▲在神聖的天空下 與您再次相會
解開了的紅線 今在變了羈絆 哩 謝謝

●就算是來世也好 我們一定會 互相被吸引著吧
◆依著筆直的光線 無論是幾次也能邂逅啊

▲哩 這麼溫柔的時間 包圍著二人
●相連的每次 ◆重疊的每次 ▲都成為勇氣

▲被神聖的天空擁抱著 很想二人一起走去
●解開了的線不知在何時▲被強烈的羈絆代替了 ▲深信著

▲在神聖的天空下 與您再次相會
解開了的紅線 今在變了羈絆 哩 謝謝
被神聖的天空擁抱著 很想二人一起走去
●解開了的線不知在何時▲被強烈的羈絆代替了 謝謝

▲在神聖的天空下
▲在神聖的天空下

原文

「聖なる空の下で」 (資料出自魔法先生ネギま!@2ch)

●野中
◆小林
▲合唱

●寂しい夜 瞳を閉じて あの頃の 夢を見てた
 気が付けば こんな近くで いつだって 守られてた
 ねぇ 今日は昔みたいにね 名前で呼んで欲しいよ
 ほら 一瞬でこの心が 時がとけていく

◆楽しげな 瞳の奥が もう二度と 曇らぬように
 これからも どこにいたって アナタだけ見つけ出すよ
 ねぇ うまく伝えられなくて 悲しくさせて ゴメンね
 「ダイスキ」だって 今大声で叫びたい気分

▲聖なる空の下で アナタと再び出会えた
解けた赤い糸は 今絆に変わる ねぇ ありがとう

●きっとまた生まれ変わっても わたしたち 惹かれあうね
◆まっすぐな 光の先で 何度でも巡り会おうよ

▲ねぇこんな優しい時間が 二人を包んでくれる
●繋がるたび ◆重なるたび ▲勇気になるから

▲聖なる空に抱かれ 二人で歩いていきたい
●解けた糸はいつか ◆強い絆に代わった ▲信じてる

▲聖なる空の下で アナタと再び出会えた
 解けた赤い糸は 今絆に変わる ねぇ ありがとう
 聖なる空に抱かれ 二人で歩いていきたい
●解けた糸はいつか ▲強い絆に代わった ありがとう

▲聖なる空の下で
▲聖なる空の下で


arrow
arrow
    全站熱搜

    kigatu 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()