close

Life


作詞:高柳恋/作詞:ヒロイズム
作曲:JUNKOO
歌:中島美嘉





そう気づいてたのに 誰もが知らないふりしてた
もうすべて终わって しまえばいいと思ってた
あー 降り止まない 雨の中 何も言わず
そっと 君が差し伸べた その手が勇気としたよ

果たしなく 遠い明日へ 僕たちは 息をきれして向かう
ずっと長い間 生きてきた気がするけれど まだ届かなくて

ねぇ もしも痛みが この胸の奥に みじていても
綺麗なものを 綺麗といえたらいいのに
君はほかの誰かじゃなく 君のままで
迷い続けた記憶を 大事に両手で抱きしめ

目の前に広がる 世界に意味の ないものは一つもなくて
いまかけらける日々 僕たちは 思い出すだろう いつの日にが きっと

心開き 命は歌う ALL LIFE ALL LIFE
生きるために 生きてゆくの ALL LIFE

果たしなく远い明日へ 僕たちは 息をきれしてを向かう
白い光の中 輝きに道が朝が きっと待ってるから



這首歌在日劇Life裡
有時候是再一些很燃的劇情忽然出現
又或者是像是最終話愛海看著她和步的大頭貼哭時

這首歌每次都不同種的感受


重點是看完這最終話
為什麼每個人都在耍帥啦
步、未來、戴眼鏡的男的(我忘記名字了=_=)、步媽
連愛海也在耍帥

我真的恨不了福田演的愛海.....OTL
arrow
arrow
    全站熱搜

    kigatu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()