close

Astrogation
作詞:Hibiki
作曲:陶山隼
編曲:陶山隼

COSMIC LOVE
作詞:園田凌士
作曲:藤田淳平(Elements Garden)
編曲:藤田淳平(Elements Garden)

Dancing in the velvet moon
作詞:水樹奈々
作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:上松範康・中山真斗(Elements Garden)

空時計
作詞:SAYURI
作曲:大平勉
編曲:大平勉



Astrogation

作詞:Hibiki
作曲:陶山隼
編曲:陶山隼



加速したEmotionが 胸を何故か締めつける
普通になれないよ 君を描きすぎて
笑顔が眩しいから アンドロメダの宝石みたい
いつも笑うけど 僕は真剣だよ

なんで君の存在は AI(エーアイ)を愛にコンバートするの?
無限のカオスも悪くない All right!明日(あす)を越えて

感情がハジける アダムとイヴの軌跡を追う
Ready, Go to star heaven 恋だと地図が示すよ
シンクロしたい でも届かない
君との距離ワープしたい

夢を語るには 宇宙じゃなんか狭すぎるから
Shining love & Galaxy「大好き」が溢れてるんだ
上手く言えないけど僕についてきて
空を教えてあげるよ

もしも今この瞬間 テレポートができるのならば
銀河の記憶を 君と旅したいよ

ロジックや方程式や 重力なんてもういらなくて
二人の引力があれば All right!時を翔けよう

Shooting star & Crescent moon静かなこの海を越えよう
生命(せいめい)の起源からこの出会いは決まっていたんだ

感情がハジける アダムとイヴの軌跡を追う
Ready, Go to star heaven 恋だと地図が示すよ
シンクロしたい でも届かない
君との距離ワープしたい

林檎が堕ちた日から 僕らは遙か愛情に出会い
Shining Love & Galaxy「大好き」が溢れてるんだ
僕のすべてになってほしい 君だけに
世界を全部あげよう


==========         =============         =============


COSMIC LOVE

作詞:園田凌士
作曲:藤田淳平(Elements Garden)
編曲:藤田淳平(Elements Garden)



YOU KNOW I JUST GIVE YOU MY HEART...SECRET HEART

無重力のサテライトに 浮かんでる感覚
SO SWEET 憂鬱な心も消えるの
主人公が長期不在のドラマみたいだった 君に遭うまで
3次元のDOOR そっと開いて ∞の時空を超えたら
まるで新しい 場所がそこには 彩づきはじめていた

CAN YOU HEAR MY VOICE?
優しい君の微笑み今 甘いチョコレートみたい 独り占めしたい
BABY, BABY LOVE 聴こえる?
深く長い夜の闇に 溶けてく
確信 胸に潜めて…

スリルさえも楽しむほど 君との素敵なDAYS
YOUR DREAM いつだって夢を見ていたい
もしも人生 思い通り だったらシラけちゃう ドキドキしてたい
1/365が 終わってしまうだけで悔しい!
君と一緒に 過ごせる瞬間 ひとつも無駄にできない

CAN YOU FEEL THE BEAT?
三日月ぶらさがって君に 流星の雫で 照らしてあげる
BABY, BABY LOVE 感じる?
この恋が本当の恋であること

1/365が 終わってしまうだけで悔しい!
君と一緒に 過ごせる瞬間 ひとつも無駄にできない

CAN YOU FEEL THE BEAT?
三日月ぶらさがって君に 流星の雫で 照らしてあげる
BABY, BABY LOVE 感じる?
この恋が本当の恋であること

CAN YOU HEAR MY VOICE?
優しい君の微笑み今 甘いチョコレートみたい 独り占めしたい
BABY, BABY LOVE 聴こえる?
深く長い夜の闇に 溶けてく
確信 胸に潜めて…


==========         =============         =============


Dancing in the velvet moon

作詞:水樹奈々
作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:上松範康・中山真斗(Elements Garden)



白銀の炎 天を焦がして
例え心を引き裂いても
あなただけに捧げたいの
私の胸の本性-十字架-

眠らないベルベットの月
飾られた秘密の部屋
二人きり そっと鍵をかけ
踊りましょう 遊戯-いたずら-な時に委ねて

優しく火を灯したキャンドルのように あなた
あぁ 蕩かせてあげましょう
誓いなさい 永遠を

愛の鎖 誰にも壊せない
甘く清らな呪文かけて
あなただけに許されるの
禁じられた本能-メロディ-さえも
自由翔ける翼になる
捕まえて…早く私を

明けることを忘れた夜に
囚われた星の泉
一人きり そっと祈るように
夢を見よう 覚めることない夢を

闇の中縛られた私を見つけ出して
あぁ 狂おしいその香りで
包み込んで 今すぐに

白銀の炎 舞い上がる天空
すべて飲み込んで消え失せても
あなただけを求めてるの
疼く鼓動は止められない
交わる二つの魂が
いつか奇跡を起こすよ

運命は決まってるの?
変えることはできなくても
私なら新しい命の風吹き込んであげる

愛の鎖 誰にも壊せない
甘く清らな呪文かけて
あなただけに許されるの
禁じられた本能-メロディ-さえも
自由翔ける翼になる
捕まえて早く…さぁ私を


==========         =============         =============


空時計

作詞:SAYURI
作曲:大平勉
編曲:大平勉


 
窓の外の星を眺めて
ふと君のことを考えてた
気付けば もう
こんなに早く
季節が過ぎていたんだね

今も変わらないこの想いを
手紙にしたなら…
伝わるのかな

“ありふれた言葉かもしれない。
だけどね
これが僕の気持ちだから。
上手く言えないけど
シアワセ。
いつも君がいれば”

例えばもし
僕がこの空
自由に翔ぶことできるならば
今すぐでも
泣いてる君の元へ行くことできるのに

ねぇ
一人じゃない
いつだって傍にいるからね
わかってるかな?

さみしがり屋だけど
強がりな君だから
いつものように笑うけど
本当は心がイタイと
僕は知ってるんだ

君が抱えてる哀しみを
僕はどれだけ拭えるかな
目には見えないその傷跡が
いつの日か
消えるようにと願うよ

それでもね
また明日という日は
何も知らず朝を連れてくるから
無理に笑おうとなんてしないで
君は君のままで

“ありふれた言葉かもしれない。
だけどね
これが僕の気持ちだから。
上手く言えないけど
シアワセ。”

いつも君といれば



==========         =============         =============


本來是Dancing in the velvet moon排第一名
結果
AstrogationPV一出來就瞬間空降到第一名了wwwwww
COSMIC LOVE和空時計應該是同一順位
不過我還是空時計愛大一點wwwwww

話說空時計第一次唸的時候不小心唸成了空計時wwwwww(被巴)
不管怎麼說這張單曲不愧是全A面的單曲wwwww



arrow
arrow
    全站熱搜

    kigatu 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()